
カキフライが不味く残す

妊娠初期

5週4日

朝は春菊の味噌汁を飲む。

ランチは京橋でカキフライ定食を食べることにしたが、油ギトギトで美味しくなく、5個のうち3個も残してしまう。

昨日23時にベッドに入ったのに、今日もとにかく眠い。身体がベイビーの為にエネルギーを使っているせいかもしれない。あとなぜか肌が痒い。これは、気候の変化による乾燥のせいかも。


f:id:lanlalalan:20170221195817j:image


f:id:lanlalalan:20170221195829j:image


f:id:lanlalalan:20170221195837j:image

夜は、ずっと気になっていた石田ゆり子さんのにんにく粥を作って食べる。これはうまい。食べ終わってまだ8時なのに眠い。結局作ったお粥は全てひとりで食べきってしまった。国産の大きなにんにく一株入っていたんだけれど、にんにく食べ過ぎかな?