旦那があり得ない

5週6日

朝は昨日の残りのにんにく粥を食べる。

ランチはヒレカツの親子丼を食べる。お腹いっぱいでごはんを少し残す。

昨日は悪阻の為地下鉄でうずくまるくらい具合が悪かったので、旦那に電話したことろ電話に出なかった。しかしその後、ネットをみたら、旦那がFacebookで女の子のポストをいいねしているのを発見。その後も折り返しの電話がないが、飲みに行っていることが発覚した。嫁が悪阻で苦しんでいるのにいい気なものである。

嫁の医療費も払わないので、子供が産まれでも旦那には会わせたくない。子供にも母同様嫌われればいいと思う。


f:id:lanlalalan:20170223123613j:image

食後に飲んだカフェインレスコーヒー。眠気も悪阻もだいぶ良くなったが旦那のせいで気分が悪い。