
マンダリンオリエンタル台北で朝食

6週1日

f:id:lanlalalan:20170225101659j:image

マンダリンオリエンタル台北で朝食。ビュッフェのヌードルは大好きなたまご麺。スープもあっさりしていて美味しい。

今日は九扮に行く予定だったが、大雨のため予定を変更し市内で買い物をする。

f:id:lanlalalan:20170226022105j:image
TOMODS(台湾にもある)にてバラとジャスミン精油を購入。パッケージとても可愛いね。1つ159台湾ドル。
f:id:lanlalalan:20170226022340j:image
ロールオンタイプになっていて使いやすい。
f:id:lanlalalan:20170226023328j:image
キキララのもある。これもロールオンタイプ。これは169台湾ドル。これはワットソンズで購入。
f:id:lanlalalan:20170226022851j:image
スターバックスで当方美人のティーパックを購入。15個入りで350台湾ドル。
f:id:lanlalalan:20170226023146j:image

これは旦那へのお土産、カップヌードル。これ台湾じゃなくて香港のやつなんだよね。50台湾ドル。
f:id:lanlalalan:20170226021913j:image

ポストがかわいい。

妊娠してることをすっかり忘れていた1日だった。悪阻が全然ないのだけれど、大丈夫かな。