つわりが本格的になってきました

7週3日
f:id:lanlalalan:20170306175504j:image

数日間寝込んでいました。いくらでも寝られる。これが寝づわりなのか、という感じ。食べ物も胸悪くて食べられない。りんご、梅干し、トマトなら食べられる。臭いのするものが無理。あとなぜかフレンチフライは食べられる。あんなに脂っこいのに不思議。

フレッシュオレンジジュースが身体にしみる。

つわりって本当なんであるんだろうね。妊娠初期に具合悪くなる方が種の保存に都合が良いんだろうね。

それにしても具合悪い&眠い。男は本当に気楽でいいよね。

今日もクリニックにて診察でした。心拍が確認できたよ!やったー。

つわりはつらいけど、ことりちゃん元気で嬉しい。

診察代金:4,210円